すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

今中学3年なのですが
今からでもはじめられる
楽器ってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-23 20:46:44
  • 0

並び替え:

何でも出来ますよ。
ピアノやバイオリンは、趣味程度にしかならない年齢でしょうが、練習しだいでそこそこ上手になると思いますよ。
定番はギターとかドラムなどでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど
ドラムですか
かっこいいですよねぇ

打楽器とか・・・
小さいのが良ければ、フルートですかね・・・近所迷惑にもなりませんし
いつでも持ち運びできます

  • 回答者:中学生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近所迷惑にならないのなら
練習しやすいですよね

中三ならどんな楽器でも始められますよ
ピアノからどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピアノも弾けるようになりたいです!
弾ける人にいつもあこがれています

なんだっていけますよ。エレキギターなんかどう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギターもかっこいいですよね

なんでも大丈夫です。まだまだ出来ます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何歳からでもやる気さえあれば出来ます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも大丈夫だと思いますから、自分の好きな楽器を選んでトライしたらいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色々な楽器に挑戦したほうがいいと思う。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギター、ドラム、ベースは十分間に合います。
ピアノは少し苦しい(!?)
笛だとサックスはOk
意外なところではウクレレもおすすめ

まだまだ上達の時間はたっぷりあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピアノ、苦いのですか・・・
まあ、いろいろ頑張ってみます

何でも、できると思います。
若いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラムやエレキギターなどどうですか、ロックですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよねぇ

中学三年生ならまだまだ若いので なんでも物にすることが出来ると思いますよ

ピアノやギターなんていうのはかっこいいんですよ

特にピアノは素敵ですよ 大人になったらモテルこと間違い無しです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

も、もてますかね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る