すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

同級生を自殺に追い込んだ主犯格の男子生徒が 名前を変えて京都の学校に転校したのだが、そこでも 早速5~6人で 一人の男子学生を袋叩きにして、警察沙汰になっている・・・ばかな親がかばうあまりに どうしようもない大人になっていくのか?

  • 質問者: とくめイ
  • 質問日時:2012-07-23 22:35:56
  • 0

並び替え:

このまま厳罰に処さなければ 間違いなく反省も更正も出来ませんので

まっしぐらに突き進むでしょうね

違う場所で又被害者が出ない事を祈りたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親ともども、どっかの島流しにしたらいいと思う。
社会のくずでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にどういう神経をしているのか疑いますね、家庭環境も大きいんだとおもいますよ。
どうしようもない大人になっていきますが、先行きが本当になくなりますね、逆にかわいそうな人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
逮捕してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前を変えてまで・・・
もうこうなったら男子生徒自身の責任ですね。
親がかわいそうです・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりですね。
しかも、この親、モンスターペアレントだそうだし。
週刊新潮が書いたように少年院に入れたらいいんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐ろしい人間が出来てしまったのです。今更、どうしようもないのです。
善悪の区別が付かないのですから、更なる被害者が出てくるのは確実ですし、
もっと大きな事件を起こすのは確実ですから、一生世の中に出ないようにして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に転向したのは知っていましたが、名前を変えて・・・ですか。
逆にいじめられると思ったら、そこでもいじめているんですか!!
救いようがない。。。絶対にわかってやっているから少年院というより刑務所に入れたほうが良い。
親としてはかばう以外ないからね・・・でも犯罪は犯罪よ。未成年だろうと大人だろうと。きちんと罪を償って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さかきばらを思い出します。
しかしそのような情報が良くながれるもんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懲りない生徒ですね。
それでも親はかばうんだからどうしようもありません。
絶対許してはいけないと思います。
徹底的に調べ上げて有罪にしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭での教育が破たんしているのは自明のことなので、
少年院でキッチリ矯正してもらいましょう。

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしょうも無い奴は、更生は無理なんです。
親も同罪なのですよ。
しっかり更生するまで見守るのが、大人の務めですとか言ってる、人権擁護のオッサンとオバハンに更生して貰う以外無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんまですか...。
よく主犯格の男子生徒を京都まで逃がしたものですね
この男子生徒はもう少年院に入れるべきでしょ
なにをモタモタと警察はしているのか...
次の犠牲者がでますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼については「異常なもの」を感じます。
このままでは確実に犯罪者への道をまっしぐらですね。

もしかしたら人間として基本的に備わっている「同情心」とか「良心」とかが欠けているのかも知れません。

非常に危険な人物である気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでも親はかばう事はできません
将来 進学や就職の時に今までのツケが回って来ます その時に気が付いて姿勢を正せば良いのですが こんな奴は気が付かないでしょうね
一生警察のお世話になって生きていくのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせこの質問もバカにして楽しんでいるだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る