すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

(急)
ヤフーにログインしようとしても、
ログイン画面が「 Internet Explorer ではこのページは表示できません」と出てログイン出来ません。
IE8です。
他の方はどうでしょうか?
トップなどは表示されますが、何度更新してもエラー出てログイン出来ません。

※現在ログイン出来てるかということではありません。
 一度ログアウト後のログインが出来るかどうか、です。
 最初部分だけさっと読んで回答される方多いので…。

試すにしても即入り直せない可能性あるので、同じ状況に陥っている方の情報お待ちしてます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-23 22:42:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

3時間ほど格闘し、何とかログインできるようになりました。

並び替え:

私はIE6ですがログインできますよ。ログアウト後のログインもできますし。
ちなみにFirefoxでも問題ない。
毎日何回もFirefoxではログインしてたから、ここのところはサイトに問題なかったと思いますけど。

===補足===
ちなみにヤフーのサイトはIE6-9すべて推奨環境になってるので、IE8だからダメというのはないですよ。
たぶんセキュリティソフトとかで遮断されちゃったりしてるかキャッシュが悪さしてるかだと思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログイン-ログアウト-ログイン-ログアウトと
連続して行いましたが正常にログイン出来ています。
YAHOOに問い合わせしてみましょう。

ちなみにYAHOOとGooleはIE8以上か推奨です。
IE6はすでにサポートが終了、IE7もサポート終了発表しています。
今後IE6とIE7では利用できないコンテンツが出る可能性はありますし
トラブルあってもサポート対象外です。

===補足===
問い合わせ済みなら最初にそう書きましょう。
場合によっては問い合わせの方が早く解決する事もあるので
やっと事はきちんと書くのが質問の基本です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

まず、yahooには問い合わせ済みです。
問い合わせても対応に時間がかかるため、急ぎたいためこちらで質問してますので、問い合わせるようにという回答は避けていただきたいです…。

ログアウトしてからログインしてみましたが
普通にログイン出来ています。
ヤフーに問い合わせをすれば対処方を教えてくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

まず、yahooには問い合わせ済みです。
問い合わせても対応に時間がかかるため、急ぎたいためこちらで質問してますので、問い合わせるようにという回答は避けていただきたいです…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る