すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

中学生・女子ですが、メル友にプリを
見たいと言われるので、今度プリを撮
りに行こうと思うんです。
それで、プリを撮る時の立ち位置を知
りたいんです。私の例えわ、カメラと
後ろのカーテンの間(真ん中)に立てば
いいのか、わからないんです。
カメラとカーテンのどの位置に立てば
いいですか?わかりやすく教えてくだ
さい‼お願いします‼

  • 質問者:ななみ
  • 質問日時:2012-07-24 01:48:17
  • 1

並び替え:

あまり後ろすぎなければ特に問題はないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもokです。

最新のはタッチパネルでどんなふうに映るか示してくれます

私的にSELCがおすすめ

  • 回答者:SKE(●^o^●)LOVE♡ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもピントが合いますので好きな場所でどうぞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの位置が大事なのではなく写りたい大きさによって
立ち位置が変わってきますよ。
顔を大きくとりたいなら前側に立つべきだし
全体的に撮りたいなら後ろに下がるべきだし
それは撮るときに画面を見ながら調整して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る