すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

悲願のヤンキース入りのイチロー選手に一言、どうぞ。
今日のマリナーズ・ヤンキース戦には、頑張ってほしいし、黒田を助けて欲しいですね。

あ、、、ムネリンこと、イチロー一直線の川崎選手はどうするのでしょうか?
まさか、「ヤンキース(大リーグは無理?)の1A・2A、3Aでも良いから、入りたい!」なんていったら、奥様に雷落とされそうですが。。。

===補足===
悲願、と書いたのは、前々からの噂でも在りましたし、ヤンキース入団会見で、マリナーズ入団時、ヤンキース戦(ヤンキース・スタジアム)の話の時、イチローさんが妙に、はにかんだというか、少年のような目をしたので、この人は、今、達成したんだな って思ったからです。

• 質問者:あ。。。
  • 質問日時:2012-07-24 08:39:46
  • 1

並び替え:

これで念願のリーグ優勝できそうですね。マリナーズじゃむりでしょう

• 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースでワールドシリーズに出て優勝して欲しいです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい30分ほど前に知りました。テレビをつけて試合中継を見ていたら、いきなりイチローがヤンキースのユニフォームを着てベンチに座っていて、その前をジーターが通り過ぎ、「えっ、何だ?」と私は訳がわからなくなりました。きょうだけヤンキースのユニフォームを遊びで着てプレーするのか???本当に訳がわかりませんでしたが、そのうちトレードしたことがわかり、信じられませんでした。

いきなりの試合はシアトルでのマリナーズ戦ですが、初打席に入るときに観客の大きな拍手にヘルメットを脱ぎ、2度大きくおじぎをしたイチローの姿に、シアトルで愛されていたことに私も少し涙ぐみました。

正直まだ冷静に受け止められていませんが、でも数々の実績はあるも、ポストシーズンになかなか進めないチームだったので、今度はそのモチベーションは高くなるので、がんばって欲しいですね。

ちょっと気になるのは、ヤンキースは日本では巨人みたいな球団なので、ちょっと活躍しないと干されはしないかというのが心配です。まあ、大打者のイチローなんでそういうことはないと信じますが。

川崎はちょっと心配ですね。だからといってヤンキースのマイナーからやりたいとは言わないと思いますが、一人立ちするチャンスと思って成長して欲しいと思います。ホークスでは明石がしっかりレギュラー定着しているので、マリナーズで成功するしかないと思います。

• 回答者:soodaくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

心機一転、復活して欲しいです。
ここまで今一歩でしたが、環境が変わったのですから、まだまだやれるというとこを見せて欲しいですね。
川崎選手は、自分の実力を発揮する事だけです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

第一打席でヒット!さすがイチロー でも8番はないよね
でも来週には
1番打ってそうだな

• 回答者:ハチロー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヤンキースから若い選手が二人マリナーズに、マリナーズも若い選手が育つし出場機会が増えますね。
自分もリーグ優勝をはたして、さらなる活躍をしてください。
川崎選手もイチローと一緒に生活、プレーできました。
彼の生き方も学べたし、身の振り方も参考にできました。
頑張ってください。

• 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヤンキースでも頑張って欲しいですね。
イチローは大リーグでも色々記録を作ってきましたが、まだ大リーグでの優勝経験がないので、ヤンキースに入って、ワールドシリーズ制覇を達成する可能性も高くなりましたので、是非、これも達成して、人生のいい思い出にして欲しいですね。
日本人もみんな応援していると思います。
是非、頑張ってください!

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

前田智徳に憧れて付けていた背番号51が31になったのが違和感を感じますが
前田の次が掛布に憧れていたのかな?
強いチームに移籍すれば、自ずと弱いチームを相手にするわけですから
当然相手の投手力も落ちるので、打ちやすくなると思います。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

悲願の移籍と言うより左遷されたイメージが強いですが
これからもがんばってほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

イチローならではの言葉での会見でもあったように、後進に道を譲る、いいじゃないですか。
来シーズンでの放出はやはりイチローのプライド、矜持がゆるさなかったでしょうし。
とにかく頑張ってほしいです。
川崎は、イチローの後追いをするかもしれませんね。
それが彼の生き様ですから。

• 回答者:東電 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

よくぞ決断した、ヤンキースではのびのび頑張ってほしいです。

川崎選手にはお気の毒としか言いようがないですね。
マリナーズで結果出せればよいのですが。

この回答の満足度

衝撃のトレードでしたが、今はイチローの活躍を祈るのみです。
今日は8番でしたが、いずれ1番での活躍を期待します。

彼に悲願の優勝を味あわってもらいたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

イチロー頑張ってほしいですね
テレビで見ましたが..喉を詰まらせていました

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

まだまだ十分やれるでしょう。ヤンキース入りが悲願かどうかはわかりません。その気ならいつでも行けたと思いますが。黒田と共に優勝目指して活躍して欲しいです。
川崎選手は・・・他の球団では使ってくれないと思いますのでマリナーズで頑張って欲しいです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

驚きました。そしてサムライ魂に魅せられました。
頑張って欲しいです。

私もすぐにムネリンはどうするのかな?と思いました。ムネリンはマリナーズで頑張ってもらいたいです。

• 回答者:トレビアン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

新しい舞台でまた活躍して欲しいですね。
ワールドチャンピオンになってほしい。
川崎さんも頑張ってついていってほしい!

• 0
この回答の満足度

会見みました。
悲願のヤンキースで頑張ってほしいです。
50歳まで以上に!!
川崎選手はレギュラーを勝ち取りイチローさんのあとをさらに有名になってほしい。

• 0
この回答の満足度

頑張ってほしいです。
まだまだ、いけます。

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

電撃には驚きましたね、チームは変わってもスタイルを崩さず、
40代まで頑張っていただきたいです。応援しています。

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

おめでとう!
長年いたマリナーズからよく移る決心がついたと思いました。
頑張れー!

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤンキース側から突きつけられた厳しい条件がいくつかあるみたいですけど

そう言ったものを撥ね退けるぐらいの活躍を楽しみにしています

イチロー選手の能力ならば必ず出来る筈です ヤンキースを見返してほしいですね

やっぱり8番ではなく1番が、イチローの場所だと思います

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

レンタル移籍みたいですが、頑張って欲しいです。
それにしてもメジャーは厳しいですね。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る