すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

sooda版のAKB48総選挙を行いました
順位をつけ終えましたので 発表します
順位は次の通りです (神7)
※ 票数は言いません ご了承お願いします


1位 高橋みなみ

2位 大島優子

3位 小嶋陽菜

4位 篠田麻里子

5位 渡辺麻友
    宮澤佐江

6位 木本花音(SKE48)

7位 松井珠理奈(SKE48・AKB48)
    高城亜紀

  • 質問者:嵐龍
  • 質問日時:2012-07-24 13:13:37
  • 0

並び替え:

そんな選挙が有ったのですか気が付きませんでした
私のファンの板野友美がランクインしていないのが残念です

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
集計大変だったと思います。
みなみちゃんがんばっていますね。

  • 回答者:ナニ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいせんいってたな俺の予想。んー満足

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木本花音が入っているのが、いいです。わたしがひそかに注目しているのが彼女です。
目が高い!!って思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やったぁああああ!!(((o(*゜▽゜*)o)))

のんちゃん入ってる♡
私はある意味、合ってると思いますよ

宮澤佐江と高橋みなみは以外ですけど…

  • 回答者:SKE(●^o^●)LOVE♡ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おおお 全然知らんがなんかすげぇwww 僕が勇逸知ってる「たかみな、麻里子様、大島、まゆゆ(?)」が入ってた~(・∀・)✽

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子が一位だと思っていたのに

二位だなんて残念です  みなみに負けるとは・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る