すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

川崎選手はソフトバンクに復帰すると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-24 14:59:59
  • 1

しないと思います。

本人しか本当のことはわかりませんけどね。

  • 回答者:☆匿☆名☆希☆望☆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうでしょうか。セにいく可能性もあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないでしょう。
ヤンキースから欲しがられる選手になればいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリナーズで活躍して良い成績を残さないと評価が低くなりませんか。
男のメンツを球団がどのように扱うかにもよると思います。
ソフトバンクの今年の順位を見たら呼び戻されるでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
やっぱり向こうで頑張ってまたイチローと同じチームに入ろうとするのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
ヤンキースに近づく手立てを考えるでしょう。

  • 回答者:東電 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰はしないと思います

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解雇されない限り復帰はないと思います。
同じリーグで対戦もできるのですから、ヤンキース入りできるように頑張って注目されようと頑張るのではないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね

メジャーでは居場所はありませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰すると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰は、ないと思います。彼も、相当な覚悟でメジャーに行ったと思うので。
マリナーズで、頑張って欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思いますね。
どこまでもイチローを追いかけそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。
ヤンキースに移籍したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないかと思います、イチロー選手の電撃移籍で
やめるようなことはないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当分メジャーにいるかと思います、
8年後くらいにはくるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る