すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

タレントになるのなら大きな事務所でその他大勢の一人になるのと、小さな事務所で自分がメインになるのだったらどちらがいいと思いますか。
大きな事務所だったら売り込む力も強いと思いますが、まずライバルに勝たないといけないですし、小さな事務所だったら事務所の中では一番でも、自分にかかる重荷が大きいと思いますが。

  • 質問者:くも
  • 質問日時:2012-07-24 22:37:49
  • 0

並び替え:

小さな事務所で自分がメインが良いと思います

事務所をあなたを売りに出そうと必死に営業するでしょうから、チャンスは巡ってくると思います。

しかし大きな事務所で大勢の一人だと日の目を見ないで終わる人間の方が多いでしょうから

小さな事務所の方が良いと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな事務所の方が安定はしそうですよね、小さな事務所は厳しいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな事務所 です。
事務所の力が、強いほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちですかねぇ。
小さい事務所ながらも実力と一発の運で躍進したサンドウィッチマン。
事務所の営業力でバーターというカタチで出て来た木下優樹菜、トリンドル玲奈、菜々緒。

自信がない自分は、大きな事務所かな。
自信も実力も運もなければ事務所の大小など関係なく埋もれますけどね。芸能界は。

  • 回答者:てれびずき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな事務所です。

事務所内のタレントがライバルではないですから。
それに、大きな事務所はメディアに影響力があります。

根回しは必要ですが、小さな事務所だとコネクションがない限り
お金はないですからその辺が出来ないんです。

それに、同じ事務所でも顔を合わせたりすることって
ほんっとにないんですよ^^
(決まった時間に出勤♪じゃないですから)

  • 回答者:一応登録タレント (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他大勢の一人がいいかもしれません。効率がいいはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな事務所で自分がメインがいいです。

その他大勢になるのは嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今では、

ネットで 注目を集めそれから・・・

なら、どちらでもいいのでは?


時代に遅れていませんか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな事務所ですね
仕事が入ってこなければ意味ないですから
有名になったら独立します

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはやはり大きな事務所のがいいでしょう
タレントはいかに仕事が取れるかが勝負なので
そのあたりのマネージメント力が大きいところのが有利です
ただし、よほど売り込めるだけのインパクトがあるタレントさんなら
小さいところでも成功するかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントの世界は競争が激しいですから、小さな事務所だと売り出すのも大変だと思います。
大きな事務所の方が力があるので、売れっ子と一緒に出演させてもらって名前を売ることができます。そこからチャンスを掴むことができます。そして、有名になり地位が確立したら事務所を作って独立なんて人も多いのではないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る