すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日もライフマイルのゲームは
メンテナンス中ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-25 06:34:56
  • 0

並び替え:

ライフマイルは、今日も、メンテナンス中ですよ。

この回答の満足度
  

ライフマイルは、今日も(今7時15分現在も)メンテナンス中です。

早くメンテナンス終了して正常になって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日もメンテ中でした。
夏休み状態ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス中です。
何してるんでしょう?

  • 回答者:ムカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだメンテナンス中ですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだメンテナンスの状態ですね。
早くゲームができるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

継続中です。でも復活はすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度も確認していますがメンテ中でした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどいもんですね。
どうなっているんだか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

依然メンテナンス中で開けません。
チョット長いですね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスですね、今週はだめなのかな。

  • 回答者:がっかり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は不都合が多いですね。自分はポイントクリックしても加算されない状態にもなってて、換金してもポイントが減ってないことになってます。換金先にはポイント移行されているんで、そのうちの直るのを気長に待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日もメンテ中ですね。
今のところ今週に入ってから1度も遊べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は、メンテ中でした。その内治ると思います。めったに当らないので急いでいません。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメでした。いよいよヤバイですね。
こんなに繋がらないなんてあり得ないです。大手のサイトなのに技術力がないのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうせ当たらないんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと夏休みなのよ!と思う事にしてます。
25日13:37 まだお休み中でした。

この回答の満足度
  

どうなっているんでしょうかねぇ。

ライフマイルは、ポイント交換の条件も悪化していますよね。

  • 回答者:からぶり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだですね、いったいいつまでかかるのやら。
やってられません。

  • 回答者:あー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7/25は夜中も午後もダメでした。
急にサービス改悪なんてやろうとするからこんなシステムトラブルが起こるのでしょう。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

16時前にスクラッチだけできましたが16時になるとメンテナンス中に戻りました。
ルーレットもダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も「メンテ中」です
しょつちゅうメンテしてるな
いい加減に直せ といいたい

  • 回答者:ルーレオ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテ長いですね。
お知らせもなにもないのではあまりに不親切ですね。
どうやらURLの設定ミスのようなので、そのうち修正されるでしょう。
正しいリンクのほうででできた人もいるみたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日もメンテナンス中でした。
早くメンテナンスを終了させて、ゲームができる状態にしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹が立ちます
ゲームが全部メンテナンス中です

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る