すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

楽しい・面白いボカロの曲教えてください!

  • 質問者:あすか
  • 質問日時:2012-07-25 09:25:09
  • 0

並び替え:

裏表ラバーズ  magnet  ダンシング☆サムライ

スキキライ ワールドイズマイン

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ仔さんの曲は全体的に面白いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・楽しい

+ドレミファロンド ミク
+嗚呼、素晴らしきニャン生 レン&GUMI
+電波少女と空想庭園(楽しい?) ミク
+リンちゃんなう! ミク&ルカ
+わんわんお! GUMI
+ハラヘリ☆ヘルリラ ミク
+おちゃめ機能 テト

・面白い

+ggrks(ググレカス) ルカ&がくぽ
+もう一つの迷子少女(歌ではないけど面白いです) GUMI&がくぽ
+トルコ行進曲-オワタ\(^o^)/ ミク
+こちら、幸福安心委員会です。

などですかね、、
少なくてすいません;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ楽しいと言えば「ハッピーシンセサイザー」あたりでしょうか。
繰り返し聴き続けても、飽きずに踊りたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る