すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

メガネを買いたいです。安いお店は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-25 14:22:43
  • 0

並び替え:

めがね市場ですね。ここが安かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

めがねのドイは安いです。昔からありますしね。

この回答の満足度
  

JINSがいいですね

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「JINS」がお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZOFFは安いですけどね。

  • 回答者:dgさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合えば・・・

100均でも売っています。

結構使っている人多いです。

この回答の満足度
  

眼鏡市場で買ってます
安いです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

JINSがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眼鏡市場がしんせつでよかったですよー

たのしかったw

お店の人がおもしろいんです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

alookも安いと思います。
近くにあればよいですが。

  • 回答者:don (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メガネスーパーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年くらい、眼鏡市場を利用しています。
フレームの値段だけで、レンズは無料です。
フレームは1万5千円~2万円くらいです。

最近、ゼログラというフレームの眼鏡を買いましたが、軽くてびっくりです。
私の通っている店だけかもしれませんが、店員さんの対応がいい印象があります。

レンズに熱や傷に強くする加工などが、有料でありますが、普通に家でかけるだけの人なら、あまり必要ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眼鏡市場で買ってます

ここが安くて丁寧でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眼鏡市場が安いですが、個人的には三城が好きです。アフターが親切。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る