すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高1の女子です(^^♪
私にゎ2カ月ぐらい片思いしているy君がいます。
ですがまだ告白する勇気ゎありません。

ですが昨日他愛のないmailをしていて
y君の触れてゎいけない話に私ゎ何も知らずに触れてしまい返信ゎきたけど
元気のなさそうな文でした・・・

私ゎy君を傷つけてしまったのです。。。

謝ったのですが返信ゎこず
今日学校で顔を合わせたのですが
いつものy君でゎなかったように感じました。


私ゎこの先y君に対してどう接するべきでしょうか??


夏休みとゆうこともあり
告白をしたかったのですがそれゎ無理でしょうか??


ご意見いただけたらうれしいです(>_<)

  • 質問者:咲希
  • 質問日時:2012-07-25 16:42:21
  • 0

並び替え:

ほとんどの男にとって無神経な女は恋愛の対象にはならん。

あと、悩み事やのに変な文字使うのも
これ読んだ多くの人が無神経と思ってるはず。

ほんまに悩んでるのか? 

・・・で、回答。
とりあえず、タイミングが悪いから今はあかん。

普段から話してるようやから、徐々に空気呼んで回復。
場合によっては誤ることも必要やで。

がんばり。

  • 回答者:Sooka! (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり無神経な性格が裏目に出てますよね・・・

変な絵文字とかも使うのはできるだけ意識してなくすようにしたいと思います。

ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

真面目に謝って!
返信こない=まじできずついてるはずだから。
そのときにさりげなく告白すればいいんじゃないですか?
頑張って下さい!!

  • 回答者:taezou (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい・・・
やっぱり傷ついてますよね・・・

明日とか近いうちにmailではなく本人に直接謝ろうと思います!!!!

告白はまた考えなおしてみようかと思います・・・

ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

えー・・・あなたは無神経ですね。
・相手をとても傷つけてしまっているのに告白したいと思っている。
・悩み相談の文なのに「ゎ」とか「♪」とかつかっている。
かなりの無神経ですね。
では回答をしていきたいと思います。
まずは告白について。告白するのはもっと後のほうがいいと思います。それは相手にとってこのタイミングで告白されると「この前自分を傷つけてきたばかりなのに何言ってんだこいつ・・・。」となるからです。
続いてこれからy君にどのように接していけばよいのか。まずはあなたの無神経な性格を直しましょう。何か言う前に、何かメールを送る前に、最大限に相手の身になって考えてみましょう。そうすればだんだんと良くなってくると思います。そしてメールをするときには絵文字を使い分けましょう。大切なメールを送るときは絵文字を一切使わないようにしましょう。
ではこれからy君にどのように接していけばよいのか、これについて答えていきたいと思います。
まずは誠意をこめて電話、もしくは直接あってしっかりと謝りましょう。何度も謝ると、相手にしつこいと思われてしまいます。
そして今のあなたに一番必要なことは「無神経な性格」を直すことです。
長文、失礼しました。では、がんばって性格直してください(笑)

この回答の満足度
  

読みにくいので文章の書き方から覚えたほうがいいと思います
高校生にもなってこんなガキみたいな文章を書く人は僕もお断りです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  

普通に接してみてはいかがですか?
この間はごめんなさい
って謝ってみたらどうですか?
頑張って下さい応援してます

  • 回答者:中学生 女子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達同士の場所ではないので、もう高校生なんだから文章の文字ぐらい

しっかり打ちましょうね。他人に対する気配りは大人になるに従って大事なものですよ。

本気で謝罪するのにメールでということ自体間違っていますよ。

しっかり相手と向き合って謝らないと気持ちなんて言うものは伝わらないですよ。

告白はとりあえずは延期しましょう。まずは関係を修復する方が最優先です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

少し時間を置いてください。
そぅすれば
相手の気持ちも落ち着きますよ。

んで しばらくしたら
 そぅですね。
お祭り行こうよ。 とか
花火を見に行こうよ。
って誘ってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る