すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

ゼロ戦と隼が戦ったらどっちが勝ちますか、

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-25 20:07:42
  • 0

並び替え:

運動性能で、隼の方が軍配が上がると思います。
速度・武装ではゼロ戦の方が上に見えますが、ゼロ戦の20mm機銃は威力はありますが射程距離が短く、隼が搭載している機銃の方が射程距離が上で、ゼロ戦と違い隼は1型から防弾装備されており、その後ゼロ戦は防弾装備と追加武装で重量の増加で飛行性能を落としていたのに対し、隼は2型・3型も上昇力・運動性が優越した機体でした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロ戦だと思います。海軍仕様のゼロは強いはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロ戦 でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゼロ戦の方がやっぱり強いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る