すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

運動すると頭がよくなるらしいですが、勉強の出来ない人が出来るようになることはあるのでしょうか。

  • 質問者:せっつ
  • 質問日時:2012-07-25 22:37:56
  • 0

並び替え:

なりませんね 別物ですね。

運動神経は天性のものがありますが、勉強には才能は必要ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはあんまり関係ないです。勉強できないひとは勉強のやり方があっていない人だというのが持論です。ひとそれぞれに違うのだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動してから勉強すると、能率が上がるということなので、やはり、運動だけではダメです。勉強もしっかりしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終的には 勉強です。

運動により、血行が促進され
 酸素の取り込みが活性化され 脳に酸素が多く送り込まれ 勉強したときに・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕 勉強できないから
運動を始めたのですが
勉強、出来るようにはならなかったです。

  • 回答者:匿名くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勉強しても覚えようと思わなければ運動しても出来ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勉強ができない人なんていないと思います。
勉強しようとするか、しないかの違いです。

  • 回答者:なる (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る