すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

思い切り肺、おなか、顔を殴られたり、跳び蹴りされたり、頭を踏まれたことはありますか。

デヴィ婦人ブログ:
アンケートには・・・ (先日のブログのコメントを抜粋)
★紙を食べさせられる(傷害罪)
★顔にペンで落書きされる(暴行罪)
★点数の悪い答案用紙を黒板に張られる(侮辱罪)
★運動着に小便をかけ臭いと馬○にする(器物損壊罪)(フライデーによると精液をかけられていた)
★全裸にされしゃ精を強要する(強制わいせつ罪)
★教科書が破られたり、口に粘着テープを張られて羽交い締めに(器物損壊罪、暴行罪)
★思い切り肺、おなか、顔を殴ったり、跳び蹴りされる、頭を踏まれる(傷害罪)
★(いじめたとされる同級生が)あざができたら先生にばれないように伏せさせた
★昼休みトイレでぼこぼこにされる、毎日のようにトイレで殴られる(暴行罪)
★恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ(恐喝罪)
★家族全員○ねと言われる(脅迫罪)
★体育大会で集団リンチ、亡くなる2週間前に殴る蹴る(傷害罪)
★口の中に死んだハチやカエル、雀を入れられる(暴行罪)
★万引きしたくないからお金を渡していた、そうしなければ殴る蹴るの暴行(脅迫罪)
★昼休みに毎日、高所からの飛び降り、ロープでの自○の練習をさせられる(自○教唆罪)
★被害者が自○する直前、加害者らに「死にます」などとメールしたり、電話をしていた
★がんの友達に『自分の命をあげる』などと言っていた
★成績カードを破られる(器物損壊罪)
★整髪料のスプレーをかけられる (暴行罪(箇所によっては傷害罪))
★自宅を荒らされ財布を盗まれた(住居侵入罪、窃盗罪)
★メガネなどの持ち物を壊した(器物損壊罪)
★はちまきで首を絞めた(傷害罪)

他にも・・・
「自○の練習をさせられていた」 「万引きをさせられていた」 「葬式ごっこをしていた」 「写真の顔を黒く塗りつぶされていた」 「チョークの粉をかけられていた」
・・・など、広樹君に対する酷い「いじめ」の内容が詳細に 記載されていました。
そして問題の「自○の練習をさせられていた」という内容は16人もの生徒が 回答していました。

http://ameblo.jp/dewisukarno/page-3.html#main

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-26 01:07:41
  • 0

わけもわからない理由で集団で呼び出しされて

背中をけられました

ひとりでも逃げたら誰かが代表で殴られるということで
よくわからないままいきました

最終的に先生がきて、話したらまたやるからといわれて黙ってみんな逃げました

その先輩たちの顔もよくしりません
十数年昔でもあったのだから、今でもあるでしょうね

今こういうニュースをきいて、やったことある人は、お母さんになっているでしょうから
自分の子供の心配をしていることでしょう

やられたら、絶対かえってきます。自分の子がいじめられてるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますよ。

家族にも。

他人にも・・・

されていない人は、まずいないのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパ強要、出来なかったら自 慰強要というのもあります。
「自 殺がゴールだからな」とトイレで殴る蹴る、
担任に止めて欲しいと他の生徒が言ったら「これからホームルームだから」
「貴重品を返すのが先だ」などと相手にされなかったので、
他の教師に止めてもらったそうですが、ケンカということになっているそうです。
もう死ぬしか逃げ場がなかったのですね。可哀想でたまらないです。
自 慰強要に対してはレイ プと同じという意見がありましたが同感です。
同じ年頃の息子を持つ身として涙が止まらないです。
被害少年家族の苦しみを思うと本当に胸が痛みます。
親に言えないというのもよくわかります。
やり返せと叱られるのが怖い、
学校でいじめられるような人間なんだと思われたくない
(トイレで食事する人も同じ)
私は小学校、中学校と担任に虐待されたり、仲間外れを先導された事があるので、
教師はまったく信用していません。

  • 回答者:中学教諭はク ソばかり (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に酷い事を、しますね。そこまでなると教師は、全てを把握してたでしょう。
全裸で射●を強要など聞くだけで、苛めた奴らを殴り殺したくなりますね。
このチンピラが、そこまでのさばるのを、教師共が黙視しているなんて考えられないですね。
何をそこまで恐れてたのですかね。
チンピラの親も教師も袋叩きにしないといけませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり友達に、殴られたことならあります。
されない人は、いないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそういう経験がないので信じられない気持ちです。
でも本当にあったことなんですよね。恐ろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことありません。信じられないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肺を蹴られた以外なら、ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
とんでもないです。
人間じゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです、人間のすることではないです。
本当に最悪です、ありえない。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね..
考えられません。
亡くなった子が可愛そう

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つも経験はありません。

これはむごいです。
どれ一つとっても、イジメの度を越しています。
これは、犯罪の域に達しています。
こんな恐ろしいことを、遊びとしてやってしまう
悪魔の子が誕生した背景は何なんでしょう。
誕生からわずか13~4年で、立派な悪魔を育てた、親・教師・地域に空恐ろしさを感じます。

被害者も加害者の子供たちも、
教師と地域社会のゆがみの犠牲者になってしまったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
犯罪行為だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう事はないですね、周りでもそういう人はみたことありませんが、
テレビなどで聞くとありえません。暴力行為は刑務所にいれておくべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験は有りません。
しかし、どれもひどい行為ですね。
信じられないことです。
重く罰した方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験はありません。
人間のする行為ではないと思います。ちゃんと教育を受けている人間ができるはずもないです。
ですから、上記のような事をするのは人間ではなくて家畜以下という事ですから、
それなりの処分を必要としています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえないですね。
学生時代に授業中に、先生にそれに近いことはされましたが、体育教師は人格に問題ある人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は無いです。
もしそんなことがあったら、耐えられなかったと思います。
体も小さいですし、体力もありません。精神的にも無理です。

  • 回答者:ルーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそういう経験もないですし、学生生活でそのような光景を目にした事も無いですね。

ですから信じられないですし、それを隠蔽しようとしている教師自体信じられません。

これはいじめの領域をはるかに超えている立派な犯罪だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る