すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

生徒から続々「中2いじめ目撃証言」 学校側との食い違い拡がる
http://news.livedoor.com/article/detail/6787118/
これ見てどう思いますか?あなたは何もしないのですか?

  • 質問者:学校、教育委員会、親にも罰を
  • 質問日時:2012-07-26 02:11:31
  • 0

並び替え:

していますよ
弁護士さんにメールしました
是非裁判に勝ってもらわないと
亡くなった子が浮かばれません

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加害者はどういう神経なのだろうか。少年法改正して欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまできたら警察が動かないはずはないと思うので
私は今更何もしません。
もし警察が何もしないのであれば考えますが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

往生際がわるいですね。
学校側も 教育委員も担任も
全部みとめて 対応すればいいのにと連日おもいます。

何もしないというかニュースをみては
怒ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私?
何もしません。
あなたは何をするのですか?

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生徒たちが嘘をついて証言する必要性がどこにあるんでしょうかね。

証言するという事は大きな勇気がいる事なんですよね。

自分たちの保身のために教師が嘘をついているとしかどう考えても思えませんよね。

教師に助けを求めても、加害者の親がPTAの会長だった為に

何も行動を起こす事ができなかっただけの情けない教師 人間としても失格。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世論が忘れないことです。そうすれば事件が風化せずに少しずつ改善されると思います。
加害者が罰せられる事が解決です。もちろん教師、校長、教育委員会、そして他人のせいにしている市長もです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る