すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

女の子をナンパするよう言われ、断ったら琵琶湖の中で自 慰をするよう強要され、それを岸からみんなで『あいつ、アホやー』と笑いながら見られたことはありますか。

体育祭の日に観客席の鉄柵に鉢巻でくくり付けられ、『デカい声で万引きしましたって言えや』と怒鳴られ、涙を浮かべている様子を携帯の動画で笑いながら撮影されたことは?

学校のトイレで『自殺がゴールやからな』と笑いながら暴行されたことは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-26 10:50:22
  • 0

昔もいじめがあったけれど、強い奴が おまえら そんなことをするな と秩序を守っていたけれど。
弱い者いじめはしなかった。
ケンカはしていた連中だったけれど、金よこせなどとは言われなかった。
先生も強かった。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないですね。
くだらねえことで発散してる脳が病んでる連中なのでしょうけど。
イジメというより犯罪です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。

死ぬまで追い詰めるなんて本当に悪質極まりないです。

少年法なんかで一体何を守ろうとしているのか。理解できませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません
そいつら通報

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
逮捕したほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。酷過ぎますね。
まだ十代の子供がここまでやるなんて信じたくないです。
でも事実なのでしょう。
なぜこんなことになったのか。
京都の中学生の親も不安を感じているでしょう。

  • 回答者:ドミノ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね
そんなことされたら倍返し

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっともっと・・・世間にさらすべき。

・・・もっともっと。

  • 回答者:⒀ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰湿極まりないです。現代のいじめは本当に不快。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
まったく経験はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてないです。
犯罪ですよね。腹立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。あったら生きていられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸い、全てないです。というか犯罪ですよね・・・。

  • 回答者:itokei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少年法に守られるのでは?

幸いなことに、全くありません。

これはいじめじゃなく、犯罪だと思います。

  • 回答者:即逮捕して (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少年法が・・・

そんなことはありません。全てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る