すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今日も暑かったですね。
節電している方、どのように過ごしましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-07-26 21:54:42
  • 0

冷房を入れる時間を遅くしました。11時ごろまで粘りましたよ。
打ち水もしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暑い1日でしたね。
節電対策として
・暑くてもエアコンは使わない
・部屋の窓に遮光ネットを設置
・1日何回も水風呂に入って体を冷やす
・USBミニ扇風機を使って電気代を節約
・ベランダに打ち水
をしました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年寄りがいるので、クーラーは朝からつけていましたが、
昼間のTVとPCを我慢して、ラジオをかけていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調管理が一番です。
クーラー以外で節電しましょう。

昼から、比較的涼しい、風の通る部屋で昼寝してました。
クーラー無し、扇風機無しです。
でも、起きたときは汗をしっかりかいていました。
でも、気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節電は犬も飼っているのでクーラーは28度設定くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る