すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大津市は日本なのでしょうか。日本の常識は通じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-26 22:42:55
  • 0

近隣国家の支部のようですね。
事件が無ければ、誰も気付かないまま偏った思想が蔓延したかも知れません。
概ね売国奴は銃殺が基本の世界で売国奴を、守り続けてるのですから、まだまだ支部は増え続ける事でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大津市は日本にありますが
常識が通じずかけ離れた
困った場所だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら日本です。
加害者を守る振りして自分のことを守ろうとしている教育委員や先生達には日本の常識は通じません。
これでは、いじめもなくならないし被害者も増える一方でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通じないようですね
困ったところです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事なかれ主義の悪い習慣が色濃く残り、知事、市長選挙のしがらみがこんなところに尾を引いているようです。
教育委員会と市長のちぐはぐな関係が不自然でした。

  • 回答者:とにかく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん日本です。
良い所もたくさんあるのは間違いない。
しかし一部が完全に腐りきっていますから
それを排除しないといけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそここそ日本の縮図です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
日本にあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ですね、常識は通じるとは思います。一部を除いて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です、一応。
但し、近畿から見たら、あそこは通過県だし(JRもそうだし、高速道路でもそう)甲子園での優勝もない、まさに教育委員会に代表されるやる気無さでは日本一の県です。
常識ねぇ、、、通じるとは言い難いところもあります。
隣に住んでる京都の人間から見たら理解不能なところもあるし。
市長の発言、それに対する教育委員会の面当て的な対応見たらわかるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イジメの問題や教育の問題がありますが、
普通の善良な市民も存在しているはずなので、日本と思います。
一部の人間の行為等によって、市民も迷惑しているはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国内にありますし、日本語は通じますが、
常識が外れている方がいるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かろうじて日本って言うところでしょうね。

常識は通用していないように見えますが・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る