すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

女子中学生の可愛い髪型を教えてください!
校則厳しいのでヘアピンと黒のヘアゴムしか使えません><

  • 質問者:♡♥Kana♥♡
  • 質問日時:2012-07-27 00:00:47
  • 0

並び替え:

短めのおかっぱが王道でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

珍しい趣味ですね^^

私の学校もそうですよ^^
私はポニーテールかヨコ結びしてます!!
めんどくさかったら、ショートヘアーにしてみればいかがですか?

  • 回答者:中学生 女子 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もショートヘアーにしちゃおうかなー
って思ってたところです^^

下の方でツインテールはいかがでしょう?
上の方だけまとめるとか・・・

  • 回答者:HELLO (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今ツインテールで学校に通ってます♥

やっぱりポニーテールが一番可愛い

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!
でもポニーテール似合わないとか言われたので・・・・・・・・・・

上半分の髪を後ろに(ゆるめにまとめる感じで)お団子にして
下の髪は下す感じの髪型

私の通ってた学校も校則の厳しい学校で髪が肩についたら全員強制的に結ばされる、という学校でしたが、この髪型なら肩についててもちゃんと結んでるという印象が強いので全然大丈夫でした。
高校生でもやってる子は見たことはありますが、年齢関係なしにできる髪型だと思います

  • 回答者:lotus (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーフアップのことですね!
でもうちの学校はハーフアップでも禁止されてるんです・・><
無駄に厳しい学校なんですw

前髪は作っているようなら、
黒ピンで前髪ポンパドール&ストレートで髪おろす が可愛いと思います*!

私がよくやってるのは、サイドに編み込みして二つに結ぶとか、サイドに耳あたりの位置で結ぶとか・・・

参考にならなかったらすみません;
私の学校は髪をおろすのが禁止されているので・・・;;

  • 回答者:絢 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぅほぅ。
参考になりました^^
ありがとうございます(*´`)

私がやっている髪型を紹介します(*^_^*)

横の髪を少し残し、ヘアピンを左右耳の上にやり、
後ろ髪は、結構ゆるい感じで下に2つ縛りをします。

これで、完成です!
地味かもしれませんが、可愛いし、簡単なのでおすすめです(^O^)
また逆毛をしたりしても、良いと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど><
先輩もそれと同じのをやってましたw
私もやってみようと思います(✾♛‿♛)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る