すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

よく、「O型の人は蚊に刺されやすい」って聞くのですが・・・本当なのでしょうか^^

はい。
TVで実験してましたね。

O型の成分が、蚊が好きな物が入ってるらしいです。
 その成分に引き付けられるみたいですね。。。

飽く迄も、O型人間の血の成分が好きって事で、必要なら、何型でも許容範囲ってことだと思います。
色んな物(型)があれば、好きな物から食べる(吸う)って同じレベルかもしれませんね。

  • 回答者:A型ですが。 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん・・・ 難しいんですねぇ・∀・; 蚊の気持ちも分からないものですwww TVって、やっぱ信用しちゃいます^^

並び替え:

そう聞きますよね~。たぶん本当!! 私がそうだから。。。一緒にいても私だけさされることが多い。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ経験してます^^ やっぱそう思いますよねぇ~www
家帰ったら、手足がぼこぼこに^^; 今年の夏も、厳しいなぁ~・・・

いいえうちでは私だけがoなんですが私だけがさされません。だからぎもん

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^  やっぱちがうのかなぁwww
テレビでやってたんです^^ それ見てから、俺さされやすいわぁ~
と思うように^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る