すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

高校生で、お昼が近づくとどうしてもお腹が減り授業に集中できないので、休み時間にお菓子をつまむようにしています。
今まではチョコレート(お腹にたまると聞いて)を食べていたのですが、毎日となると肌荒れや体重増加が気になってしまって。
そこで、ヘルシーで見た目もよく肌荒れも気にならない、持ち運べ、なおかつお腹にたまるお菓子って何かあるでしょうか。
お店で買えるものだと嬉しいです、ぜひ教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-27 16:32:51
  • 0

並び替え:

カロリーメイトとかSOYJOYなどは?? それを1個丸まるではなく、分けて食べるといいと思うよ。カロリーも計算できるからいいのでは??

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、お餅を食べたら?

===補足===
腹持ち 運動部の人に聞いてみましたか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウィダーインゼリーは良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グミキャンディがいいと思います。
ビタミン入りのもあるし
よく噛むので満腹感も出ますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soyjoyとかはどうですか?
たくさん食べ過ぎなければ、健康にもいいですし、お腹にもたまると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子は糖分が多いので身体に良くないと思います。
ですから野菜サンドなどを作って食べた方が身体のためにはいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も高校のときお昼前になるとやたら
おなかすいてました(≧Д≦)!!!
私の場合ちくわを食べてました(≧Д≦)
みんなになに喰ってんの??
って言われたりしましたが
なかなかウケてましたし
お腹にたまるしオススメです(≧Д≦)!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る