すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

私は通知表がオ―ル3、英語だけ2 なんです。  それで私は この夏 挽回しようと思います

でも 私は やる気が出なく 明日でいいか と思ってしまいます


質問事項は

1 やる気が出る 方法を 教えてください 

2 ゼミを やっています  どんな感じで勉強すれば 効率いいですか

3 (愛媛県松山市南高校の人) こんな人で高校いけますか どんな勉強をしましたか

4 (英語を好きになるコツ)

5 暗記方法

その他 何でもいいので 勉強に関していることを

教えてください

  • 質問者:悩 ネガティブ 悩 泣 受験 
  • 質問日時:2012-07-28 18:44:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 丁寧に 親切に おしえてくださって

ありがとうございました

並び替え:

予備校にいくといいと思います・・・ やるなら今だと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました ありがとうございました

くもんいくっもんは楽しい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいんですか?! ありがとうございました

115分づつやる
2解るとこだけやる
3.とくにしませんでした
4.英語の歌を覚える
5.寝る前の15分

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧に ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る