すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

次の総理大臣は誰になってほしいですか?
ボクは、麻生太郎氏か安倍晋三氏

並び替え:

石原都知事ですね。外交で、ちゃんと主張できる人が必要だからです。
そうなれば日本の政治家も変わってくるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な見解ですが自民党の石場さんではと感じました。この今般誰もおりません。
防衛は自民 石場茂氏
民主党ではいません。

  • 回答者:m (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さん一押しですね。あといらね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原伸晃さんを推薦しますが、どうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石原さんの支持多いですけど器量がないですねw

官僚から評価されなければいい仕事ができるはずありません

官僚の方々が高得点を出したのが麻生太郎と安倍晋三ですから

どちらもふさわしいのかもしれません 私的には麻生さんの方がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は石原さんがいいと思います
ズバズバいきそうですから

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さんになって貰いたいですね。
確かに安部さんは心残りがあったでしょうから、総理になって最初から飛ばせば相当な改革は、期待出来るかも知れませんね。
次に総理に成る人は、「皆で話しあって」と言った段階で失政するでしょうね。
日本は時間も余裕も無いですね。
自民中心で、一蓮托生で行動出来る政治家を、選ばないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原伸晃 です。
地元なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。わたしも麻生太郎氏を押しますね。
首相時代は漢字が読めないと揶揄されましたが、見識はしっかりしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る