すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

友達と同じスマホってどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-29 10:15:38
  • 0

並び替え:

別に問題ないのでは。
そんなに気にすることでもないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然もあるでしょうね。気にしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性同士なら中が良くていいなって思いますけど

男同士ならちょっと気持ち悪いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないでしょう。
だってスマホも種類がそうある訳でもないし。別の方も書いてましたが操作法など聞けて便利ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えるのは気をつけなければなりませんが、操作とか訊けたりできるのでかえって好都合だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アプリの使い方とか、情報交換できていいと思います。
私は、わざと同じ機種にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思いますよ

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に良いんじゃない?
色違いとか、ストラップ違ったり、デコったりすれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
ストラップをかえれば

  • 回答者:魅果 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色までおなじだとややっこしいので携帯ストラッフ゜は変えないとね
けど同じだからこそ機能で分らないことがあれば話し合えるからいいよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいとおもうよ。でもほかの物までいっしょにしたらどうかと思うけど・・・スマホぐらいはいいんじゃないの?

  • 回答者:イケメン!? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいのではないですか?
私は別の物を持ちたいタイプですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることだと思います。
何でもかんでも一緒と言うのはやりすぎかなぁと思いますが。

  • 回答者:hon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に、いいんじゃない??
自分なら気にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

操作がわからない時に聞けるし色々と便利でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る