すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学生・女子です。学生さんに質問です。
もしも付き合ってない、今までそんな意識をしたことがなかった女子から
急にほっぺにキスをされるとどんなことを思いますか?

回答宜しくお願いします!

  • 質問者:ゆず
  • 質問日時:2012-07-29 21:21:26
  • 0

並び替え:

ビックリします。でも、キュンとは、きません。
ちょっと引きます

  • 回答者:borsan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬避けると思いますが
悪い気はしないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ どさくさ状態ではなかったですか。ほんとすごいですよね。後から思うとそんな時期は大事にしなきゃと思いますよ。そのときはなんだなんだ、でしたが。はははくらいしてやりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し好きになってしまいますかね

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男ではないのでよく分かりませんが、
キスした女子はキスされた男子のことが好きなんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなんじゃないかと思います♥

  • 回答者:ななな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキっとしますね。
なんだ、なんだ⁈
と、しばらく悩むでしょうね。笑

もしかして、好き…なのかな?
くらいは意識するかもしれませんね!

  • 回答者:とまとラーメン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持ってくれているのかなっと思いますね。

決して悪い気はしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る