すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近のドラマでおもしろかったのは何ですか?
感動したのは何ですか?

  • 質問者:魅果
  • 質問日時:2012-07-29 23:42:46
  • 0

並び替え:

東野圭吾ミステリーズとトッカンですね

この二つに限ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前まで放送していた、ATARUがおもしろかったです。
今放送しているのでは、主に泣いてますがおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビギナーズ、GTO、リッチマンプアウーマン、スプラウト
です。
スプラウトは、九州なのでやってませんが、youtubeで見てます。

  • 回答者:aya (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプラウト ビギナーズ です!!
どっちにも好きな人がでていておもしろいです

  • 回答者:うんこちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタだけど
ビューティフルレインが良いです。

善人ばかり出てくるので、見ていて楽しいです。

  • 回答者:悲しいドラマだけどね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浪花少年探偵団です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTOでしょう、やっぱり。
感動するのは毎回感動する内容です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園ドラマみたいなのが好きです。
最近でいうとGTOとか??

  • 回答者:♥はるる♥ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーストママ捜査線は面白いですよ。幽霊だからできることでいろいろ笑います。
ビギナーズがいい話です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーストママ捜査線が面白いです。
あとビューティフルレインが感動します。しみじみとしたよいドラマですね。

  • 回答者:ミリ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッカン です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっかん これ一押しです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジスカ  展開は 今回が一番も面白そうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再放送ですが「渡る世間は鬼ばかり」です。

最近ホームドラマがないので・・・

  • 回答者:古いけど (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る