すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

洗濯したケータイはつかえないですよね

  • 質問者:吹雪
  • 質問日時:2012-07-30 12:19:56
  • 0

並び替え:

ボタンを押さずに日に当てて乾かせば使えるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

防水のは生きているかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常はダメですね。
キーパッドから水が入ってしまっているはずですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

防水でない携帯でやったことがありますが・・・
ご臨終でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

防水ならいけるかも.....

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

防水なら何とかいけるんではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら使えませんよ

諦めるしかありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水には滅法弱いですね。諦めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理ですね~。データも取れません。。。私も洗濯機にダイブしましたよ~携帯が!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯してしまったら、残念ながらあきらめるしかないと思います。
機械は水に弱いですね。

  • 回答者:ざんねん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻も娘も水の中に落としています。
ソフトバンクとauでしたが、それぞれ駄目でした。
一応自然乾燥させて、液晶テレビの上が暖かいのでそのうえで乾燥させてみましたが無駄な抵抗でした。
代わりの携帯を貸してもらえるのでショップに行ってください。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にボタンをおさないこと
そして電源も入れちゃダメ
自然乾燥で1週間くらい乾かす
電源を入れてみる
 
これでつかなかったらあきらめるしかありません。゜・(PД`q )・゜。

この回答の満足度
  

防水でなければ、壊れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る