すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏との接し方について

こんにちは。
初めて質問させていただきます。
以前付き合っていた彼と、最近復縁しました。
色々あって1年間「恋愛」や「お付き合い」というものを放置してきてしまい、この前二人で出かけた時もどうすればいいか分からず、緊張して終わってしまいました。
彼からは凄く、優しくしてもらい、今日も今度また一緒に遊ばない?とメールがきました。そういうのは凄く嬉しいです。
でも、いざ二人になると何を話せば良いのか?どうすればいいのか?ここは手を繋ぐべき?とあたふたしてしまいます。
どうすれば自然体でいられるでしょうか?
友達カップルは凄く自然でうらやましいです(笑)

あと、ちょっとあっちの方向に進まない為に、相手を止める方法はありますか?
まだ中学生なので、そこまで深くは入り込みたくないです。
キスとかでも、嫌です。

回答よろしくお願いします

  • 質問者:心愛
  • 質問日時:2012-07-30 14:51:30
  • 0

自然体で居られる様になるには、二人で多くの時間を過ごす以外にはないですよ。

その緊張感、新鮮さは最初の頃しか感じられないものなので貴重ですよ。

何年も付き合って新鮮さが欲しいと言っても手に入りませんよ。だから大事にしてください。

相手を止める方法は、もっとあなたの事を色々よく知ってからがいいと言いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんかいろいろと難しいと思いますが・・・
 
彼氏と自然な感じで接したいのなら、軽くバカにするっていう行為が1番簡単でなおかつ
楽しく接しられるとおもいます。
 
軽くバカにするというのは悪い方のバカにするではなく、
たとえば彼氏が歩いててつまずいた時。
笑いながら「ちょっと、恥ずかしいからやめてよ」とか言うということです。
色々なパターンで使えると思うんで試してみてくださいね^^
 
 
あっちの方向に進まない為には
ちゃんと彼に言うべきです。
でもキスぐらいはいいじゃないですか?^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
今度試してみます。

和やかな雰囲気に出来るように頑張ります!

中学生なのですから.相手の言葉に答えていれば十分ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

また会う予定なので、普通に過ごしてみます(笑)

そんなこんなが全ていいのですよ。ぎくしゃくでさえ
今あっちは避けましょう、仲が壊れる元ですから。強く否定しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

そういうのもいいなと思えてきました(笑)
嫌なことはきちんと否定できるようにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る