すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私はチョンでもないのにチョンとかいうバカな人がいますが、その人はどこの国民なんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-30 17:30:08
  • 0

並び替え:

日本人ではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこというのは 日本人なんですね。

人種差別することで日頃のストレスを発散しているんだと思います。
可哀想な人たちだなあと思って放っておくのが一番ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこの国か書いてないあなたはチョンですか。

質問の回答もろくに誰も書いてない。

みんな ハート1つだな。

どこの国の方かは分かりませんが、「ものすごく釣られやすい」ことは確かです。
ごっそり複赤が……

===補足===
>おっここにもチョンが
よくもまあ、どうでもいい奴をパクッたもんだね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっここにもチョンが

馬鹿というか、不治の病のかわいそうな人ですね
国はわかりようもないですが、相手にしないのがいいです

===補足===
kk チョンやないけど、けっこう好きですね
土曜もカラ行きまんねん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっこちらにも チョンがいた。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る