すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

1時間位でまわれるポイントサイトは(アンケートサイトは除いて)いくつくらいでしょうか?
具体的にサイト名をあげて教えて下さい。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-07-31 08:54:56
  • 0

並び替え:

チャンスイット、ECナビ、げん玉、ちょびリッチ、ドル箱、ネットマイルですかね。
1時間もかからないですが40分くらい。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル ネットマイル けんだま ECナビ Get Moneyですね

これで一時間ぐらいですから、私の場合は5個ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット、ECナビ、ライフマイル、ちょびリッチ、げん玉、ポトラで一時間くらいです。
いつまでたってもトロいままでダメですね。減らしたほうがいいかも。

• 回答者:えい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

予想ネット。ライフマイル。ECナビ。ちょびりっち。げん玉。で30分程度です。
一部ゲームなんかはめんどくさくて参加してないので、多分ゲームしてたら1時間くらいじゃないかな。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉、ECナビ、ネットマイル、Get Moneyで大体1時間ぐらいです。
検索ポイントとゲーム関係は、時間がかかるので別のブラウザを立ち上げて行ってます

• 回答者:菌糸 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

ネットマイル  EC Qzoo pex Gpointなどで1時間くらいです。中には自動クリック化してるもの含みます。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

わたしはげんだま フルーツメール ネットマイル チャンスイット ちょびりっち EC
で1時間ちょいですね

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

手間のかからないサイトならかなりたくさん回れます。
が、げん玉、ECナビ、ポイントタウンあたりは結構手間取られるので、あとちょびリッチ、予想ネット、ライフマイル、エルネ、GETMONEYぐらいは十分回れます。
ソーダを入れると1時間では足りないですね。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近は1時間も掛からなくなりました。整理してしまいました。EC ポイントタウン チョビリッチ ポイントイン ポイントインカム 予想 げんだま くらいですね

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る