すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

サプリメント使っている方
何使ってます?
(具体的な商標名は差し障りがあります)

私は
ウコン
ブルーベリー
イミダゾール
DHA
EPA
しょうが
黒酢(にんにくとかいろいろ入ったもの)
亜鉛
ALA

これではオタクですね

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2012-08-02 20:13:08
  • 0

マルチビタミン・マルチミネラル
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ
グルコサミン・MSM・コンドロイチン
黒酢 以上です。体調バッチリですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が現在摂っているのは「かつお節オリゴペプチド加工食品」だけです。
血圧が高めの方に適した食品です。

以前は「セサミン」や「グルコサミン」「ブルーベリー」「黒酢」も摂取して
いましたが、今は高血圧対策一本です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在飲んでいるのはアメリカ産のマルチビタミンです。
今まで飲んだことがあるのは
カルシウム、
ビタミンC
コラーゲンです。
黒酢やにんにく系のも試したことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、
ブルーベリー
ビタミンC
鉄分
を摂ってます。
昔はコラーゲンも摂ってましたが今はやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルシウム、ブルーベリーを摂っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンC
マルチビタミン
マルチミネラル
コウライニンジン
肝油

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はサプリに頼りたくないんですが・・・
コラーゲンのんでます
粉末タイプのです。
お肌年齢が気になるお年頃なので・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妊活中で、葉酸を取っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリー 黒酢 ビタミンc
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせ薬 DHA マルチミネラル

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチミネラル&ビタミン
ビタミンC
ヘム鉄
です。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチビタミン・ミネラル。

結構高いやつ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近目が疲れやすいので、カシス&ブルーベリーのサプリです。その前は、マルチビタミンです。
友だちがたくさんのサプリを摂取していて超~細くてがりがりなのに、検診結果、内臓肥満といわれたそうです。サプリの取り過ぎって。何事も程ほどに!! だね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内臓肥満はコラーゲンですかね。

血液検査でやたら鉄分が多く「サプリ飲んでるでしょ」と言われました。

私はマルチビタミンとブルーベリー

カルシウム・鉄分ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHA, EPA, OMEGA-3がいっしょになったサプリ。アメリカのものを個人輸入しています。
頭がよくなりたいです。
あとは味覚障害を起こしたときに亜鉛、風邪をひいたときにマルチビタミンです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る