すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は今中1なんですが、
筆箱を変えようと思っています。

探している筆箱は。。
◯たくさんはいる
◯かわいい
◯収納スペースがある
◯汚くなりにくい
◯レピピアルマリオ(またはブランド系)がいい!

で、候補がいくつかあるのですが、
あなただったらどれにするか、
理由付きで教えてください!

http://www.point.jp/s/repipiarmario/product/ItemDetail.do?itemCd=503691
★今セールで安い!
★私が読んでいる雑誌のモデルのコがプロデュースしている
★収納スペースいっぱい!
▼ちょっとちいさい?

http://www.point.jp/s/repipiarmario/product/ItemDetail.do?itemCd=507257&colorCd=25
★いっぱいはいりそう!
★今セールで安い!
▼ただいっぱいはいるだけで、収納は良くない?

http://www.point.jp/s/repipiarmario/product/ItemDetail.do?itemCd=508450
★色豊富!(個人的にはブラックが好きです)
▼ポーチ??

http://www.point.jp/s/repipiarmario/product/ItemDetail.do?itemCd=508646
★色豊富!(個人的にはピンクかネイビーがすきです)
▼収納スペースがほしい。。

URLのサイトにある「くわしく」と「サイズINFO」というところをクリックすると、
詳しい情報を見るコトができます。


ほかにもし、
あなたが使っていて使いやすい!とかかわいい!
と思ったり、
何処かでみたもので使いやすい!とかかわいい!
と思ったものがあったら、
ぜひURLをつけるか、
どこに売っていた、どのような筆箱なのか教えてください!

男子からみて、
女子がこんな筆箱持ってたらかわいいなーっていうような意見も待っています。

みなさんの意見お待ちしています!!

===補足===
ちなみに、入れるものは、
メモ帳&付箋
赤シート
消しゴム(2個)
シャーペン(4、5本)
赤ペン、オレンジペン
コレト
ものさし
シャー芯ケース
くらいです。

カラーペンはほかの筆箱にいつもいれてます。
もし入らなかったら、テープのりや修正テープもほかの筆箱に入れようと思います。

  • 質問者:さきっぺ
  • 質問日時:2012-08-06 15:14:04
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!
みなさんの意見を参考に、
考えたいと思います。

並び替え:

収納スペースを優先にして考えたほうがいいと思います。
なぜなら、入れるものが多いからです。
個人的には、2がいいと思います

  • 回答者:showtime (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も2にしよう!
と数日前け決断したんですが、
なんか売り切れちゃったみたいで。。。。
何処かで手に入らないか調べようと思っています。

私も中一です^^最近は段々とファッションとかに気を使うようになったなぁ☆
私がいつもかわいいなぁ~と思うサイトをご紹介します。
いつもセールやってるの!?のぐらいに安くてお得ですね~
ブランド品とかではありませんがURL試しにいくつか見てください。
http://www.sunhoseki.co.jp/item/item_detail.aspx?item=663521

この商品は結構収納スペースが豊富みたいです^^
ポーチですが、使い勝手はあると思います。

http://www.sunhoseki.co.jp/item/item_detail.aspx?item=664021

この商品はかなり収納スペースはとれなさそうですが柄は可愛いです^^
値段がお得なのでいくつか購入すれば入るかな?w

あまりお役にたてなければすみません。。


サイトにいろいろ検索欄ありますからあまり気に入らなければ検索欄で探してみてはいかがでしょうか?

===補足===
私的に、さきっぺさんの中から選ぶ場合は2番かなぁ?
収納スペースありそうですし男子ウケが女の子らしすぎず良さそうだなぁ✿
でも値段的に考えると3番安いですよね?^^
可愛いと迷っちゃいますよね~(*^^)v
最終的にはさきっぺさんの」判断で決まりますから。ww

  • 回答者:胡桃 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サン宝石ですね!!知ってます!
これなら安いし、今回は使うかわからないけど、
ほかのときに試してみます!
サン宝石は前々から雑誌とかでみて気になっていたので、
嬉しいです!!!
ありがとうございました!!!

2番、男子ウケ良さそうですか!!?
おーこれは迷うなぁー笑
うちじゃ1、2番が安いと思ってたけど、
3番も安かった?
値段みてなかったかもー笑

2番目が可愛いんじゃないんでしょうか??
個人的に可愛いと思いましたけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思いますが、
売りきてみたいです泣

2番目が可愛いんじゃないんでしょうか??
個人的に可愛いと思いましたけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値段と収納的には1番か2番がいいと思うんですが、
1番の大きさについてはどう思いますか?

3番目にのってる筆箱がかわいいと思います!
柄も飽きなさそうですしね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もPOPな柄でかわいいと思うのですが、
あんまり収納とかがよくないし、
ポーチなのであまり長いペンとかものさしは入らないのかなーって思います。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る