すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

これは復縁不可能でしょうか?

「就活や卒論で忙しくて今は付き合えない。そっちも遊んでばかりいないで安定してほしい。」
とメールで2ヶ月前にフラれました。
自分も仕事の面が安定していないので言い返す言葉が見つかりませんでした。
自分は元々彼女と同じ大学でしたがいろんな理由があり中退して同じ県内ですが中距離恋愛をしていました。

それから2ヶ月経ちますが彼女とはSNSで未だ繋がっている状態ですが先ほど下記の通りのつぶやきをしていました。
「無駄な30分返せよ、学校ですれ違ったら睨むっけな!チキンでちびだけど睨むからね!」
「よし1時間待つはめになったら学校ですれ違いざまに●んこを蹴ろう、とか考えて暇をつぶしー」とありました。
これはもう相手がいるのでしょうか?
復縁は不可能なのでしょうか?

ちなみにお互いの家にまだ荷物がある状態です。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-06 19:28:07
  • 0

こんな内容のつぶやきをしている女性ですよ?

就活や卒論で忙しいなんていうのは、明らかに言い訳でしょうね。

遊んでばかりいないで必死に仕事して欲しいと言うのが本音でしょうね。もしくはあなたのしている

仕事に対して軽蔑しているかのどちらかだと思いますね。

あなたが成長した姿で無い限り復縁は難しいのではないですか

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんなつぶやき書き込むような女性にまだ未練が?
新しい彼はいるでしょうが二人共大したことなさそうな人たちですね。
荷物をさっさと返してしまいなさい。
あなたが今一番しなきゃいけないのは彼女との復縁じゃないですよね。
しっかりしなさい。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る