すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは。

高校1年生でこの前初めてキスをしました。
みなさんのファーストキスの素直な感想と
できればシチュエーションを教えてくれませんか?


お願いします。

  • 質問者:しゃばだば
  • 質問日時:2012-08-08 16:25:32
  • 0

並び替え:

どんと押されてぶちゅでした。おいおすなよ

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロの女性が相手でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学校1年生ぐらい。

近所のお兄ちゃんに公園でチューされちゃいました。
ちょっとショックを受けました。

好きな人とは高校2年生の時です。
花火を見に行った帰りに公園のベンチで。。嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校5年か6年。教室で。
唇が少しがさがさだった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時。
一緒に花火大会に行って。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会です。まだ1回もしてませんが、イメージするなら、花火大会を想像します

  • 回答者:borsan (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も高1です☆
花火大会の日かな~
家まで送ってもらって
いつもは抱きついてバイバイするんですが、
ハグの後に
彼のほうから、ちゅーしよっていってちゅーしたよ☆

  • 回答者:もにゅ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る