すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年、みなさんはお祭り行きましたか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-10 19:50:52
  • 0

並び替え:

2つ行きました!!
楽しかったです。匿名さんは、行かれましたか?

この回答の満足度
  

行ってないです。
近くで夏祭りがあったんですが、昔みたいに行きたいと思わなくなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元の小さなお祭りですが行きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所で行われた夏祭りに行ってきました。
とても楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきましたよ。
地域のお祭りや小学校のお祭りにいきました

この回答の満足度
  

近所のお祭りに行きましたよ!花火をみて帰りました。

  • 回答者:you (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていないです。
次のお祭りには行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次のお祭りいけるといいですね♪

いきましたよー
そしてタイラーメンを食べました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメン!!夏のラーメン!!
いいですねー

地元の大きな祭りを観に行きました。
毎年行っていますがお囃子を聴いてるだけでウキウキしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウキウキする気持ちすごくわかりますo(^▽^)o
楽しすぎて、帰る時はちょっとさみしくなりますね

近所のまつりに行きました。本当はもっと色んなところに行きたいけどお金が無くて^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりあえず、近所のお祭りだけでも夏気分です♪───O(≧∇≦)O────♪

行っていないですね。
近くまでは行きましたが、人が多くて暑くて無理でした。

  • 回答者:かちかち (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年はいけるといいですね♪

タナバタまつりに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

七夕祭りはいつもいきそびれしまっいったことないです(´・_・`)

来年は行きます( ;´Д`)

はい。 地元のお祭りに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も地元のお祭りにいきました!!

毎日がお祭りのようなものです。飲みまくりです。
宗教的なお祭りには行っていませんが、通りかかりました。

===補足===
ありがとうです。はじけます!

  • 回答者:バディー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうですね!!

8月も存分に夏を満喫しましょう

ホタル祭りというお祭りと盆踊りと七夕祭りに行きました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにたくさんいったんですね\(//∇//)\

羨ましい!!

地元京都の祇園祭に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都のお祭り一度いってみたいです\(//∇//)\

はいこれを「生」で見ました。

http://www.sake3.com/contents517.html

  • 回答者:涼しくなりましたねぇ~ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きなお祭りいったんですね!!羨ましいです♪───O(≧∇≦)O────♪

いったぉw二かい行ったおw

  • 回答者:ふぉこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱおまつりいかないと夏って感じがしませんよね~~

今年は行きそびれました

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。どうも屋台が苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元のお祭りに、妻と行きました。

この回答の満足度
  

行きました。
地元のしょぼいお祭りで、ビンゴ大会も何当たらなくて残念でした。

  • 回答者:つまらない (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元の七夕まつりに行きました。
花火を見て、七夕飾りを見て、露店で食べて帰りました。
人混みで汗だくになりましたが、その後よく眠れました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きました。
お祭り大好きです。
子ども時代を思い出します。
おでんの屋台が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お祭り大好きな老人です。夜店回りも良いですね。

この暑さが少し落ち着く下旬頃から出掛ける予定です。毎年の楽しみにしている行事です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はいけませんでした・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きました。
消防団の警備ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆休みで帰省時に、地元のお祭りに行ってみようと

思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんさん、祭りは来月からでんがな。

岸和田の「だんぢり祭り」は、
9月は海側、10月は山手だす。

  • 回答者:暁の豚 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きました。夏休みの始まりの花火大会。これを見なきゃ夏が始まらない!!それと市の祭りです。今週末も持祭りラッシュです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いってないですね。
花火大会はあったんですけど、家から見たんで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってないですね。
暑いので引きこもってます。でもエアコンは使ってない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きましたよ!
神輿も担ぎました!
楽しかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る