すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天の期間限定ポイントについて質問です。
8月15日期限のポイントがあります。
お盆休みに入ってしまった店舗で買っても、
期限ポイント間に合うのでしょうか?
買った時点で、消費するのですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-12 13:34:29
  • 0

並び替え:

買った時点でポイントが引かれますので大丈夫です

• 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休みのお店で購入しても注文した時点でポイント消費されるので大丈夫です。

ただ不都合とかあって返品などの場合期間限定ポイントの期日を過ぎていると戻って来ません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注文日で決済されるのでお盆休みの店でも注文完了できれば大丈夫です。
ただ、商品がなくなってキャンセル扱いとかになってしまうと・・・・・ですけどね。
たまに注文できても、後々キャンセル扱いにされて、期限過ぎたポイントが戻らないなんてこともありましたよ。楽天ブックスなど楽天が運営してる店なら対応してくれるけど、出店してるとこだとダメな場合が多い。どんな商品なのか?とか在庫がなくなるようなものではない(補充される)などは気にした方がいいですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る