すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ビョンホンの交際について気になるひとはいますか。

ビョンホンさん交際宣言 韓国女優と
2012.8.19 16:55

イ・ビョンホン

 日本でも人気の韓流スター、イ・ビョンホンさん(42)は19日、韓国の女優イ・ミンジョンさん(30)と真剣に交際していることを明らかにした。

 ビョンホンさんは自身のホームページに直筆の文書を掲載。ミンジョンさんと数年前に知人を通じて知り合い、今年初めごろから交際を始めたという。

 ミンジョンさんも同日、自身のホームページで交際を認めた。韓国メディアが最近、2人が11月に結婚すると報じていたが、ミンジョンさんは「まだ結婚については何も決まっていない」と否定した。

 ビョンホンさんは、日本でも地上波で放送されたドラマ「IRIS(アイリス)」などで知られる。東日本大震災では被災地支援の活動に積極的に関わり、5000万円を寄付した。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120819/kor12081916580003-n1.htm

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-19 23:32:56
  • 0

はい、とても気になります。

大好きな俳優さんが、イさんの報道に焦って、自分も恋愛・結婚しなければ!と思わなければいいけれど。。。

もしもイさんが結婚したら。。。
次に結婚する独身スター!とかいってハゲタカマスコミのターゲットになりかねないので、、、火のないトコに煙を立てて無理やり恋愛報道が再燃されそうでイヤです。
別れた元恋にも売名に散々利用されましたし、恋愛報道が過熱するかと思うと、落ち着かないです。

イさんの幸せはともかく、大好きな俳優さんに、結婚しろ!オーラの火の粉は飛ばさないで、って感じです。

  • 回答者:結婚は墓場 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に気にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気になりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ全く気になりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る