すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バイオハザードのアンブレラ社と、日本の電力会社ではどちら悪徳でしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-20 00:10:38
  • 1

事故後に発生する影響の大きさからいって、日本の電力会社では?
組織としても電力会社の方が相当タチが悪いと思います。

町全部ゾンビになったとしても、核爆弾でケリをつける決断力は、
アンブレラの方を評価します。
洋館や村を探索するだけで解決するのですから、良心的な企業です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンブレラ社でしょうね。

  • 回答者:R (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンブレラ社です。
両方、悪徳ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の電力会社の方が悪徳無恥卑劣ですね。
狡くて見てられませんね。
どんな育ち方をしたら、ああなるのか教えて欲しいですね。
其の点アンブレラ社は明確な目的が有りますね。エライ!
ゾンビになっても良いかなと最近思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも最悪ですが、日本の電力会社は将来的には数百年も信用できない状況が続きますので、チョー最悪という感じになるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界規模でウィルス感染させてトップは地下暮らしして身の安全を図ってる
アンブレラ社な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイオハザードのアンブレラ社ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る