すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

window7 32bitのどれかを買おうかと思ったのですが・・何か全体的に値上がりしているような気がするのですが気のせいでしょうか?去年買ったときはもっと安かったと思うのですが・・

エイサーやレノボは安いのですがやっぱり中国関係とかはリスクがあるので避けてます。しかし国内のものでも意外にうるさいパソコンとかもあるので悩んでいます。今は買い時ではないということでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-20 00:46:26
  • 0

並び替え:

去年より日本の景気が戻ってるんでしょう。
パソコン関係の物は円高具合で株のように値動きしますから。
10月頃にWindows8が出る予定なので、その後の方がいいのでは?
たぶんWindows7を有効的に売るために今は値下げを渋ってるんでは?

エイサーはヨーロッパナンバーワンだしレノボは旧IBMだから良いことは良いですよ。
気になるのはサポートくらいでは?
国内のものといっても中身はほぼ同じ海外ものですから、海外メーカーのは初期不良次第くらいかな。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る