すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチゲームは
中止ですか。
グルグルまわってあきません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-20 10:14:22
  • 0

並び替え:

エラー表示が出たら、アドレスの先頭を
https
に変更すれば、例外なくゲームはできます。
ただし、ほとんど当たらなくなりました。
7月までは、月に一度は命中していたのですが。
なお、ルーレットも同じやり方でゲーム可能です。

  • 回答者:新米 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そのとおりにしてルーレットはできますが、スクラッチはグルグル
まわります。

7月の20日過ぎからほとんど利用できてません。
10時過ぎとか16時過ぎあたりに何度か出来たりもしてましたが、お盆休み前ぐらいからは全く参加できていません。

この回答の満足度
  

いつものとおりの容量不足
直す気などないみたい

  • 回答者:直樹 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「グルグルまわる」というのがどういう状況かわかりませんが、もう何日もアクセス集中で停止状態です。1週間くらい前は昼過ぎや夜中過ぎに動くことがあったのですが、もうスクラッチもルーレットもダメですね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近まったく出来ていません。(ルーレットも)
また、1日2回スクラッチできるのに1回しかできないとか
ひどいですね。
何とかしてほしい

  • 回答者:borsan (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何十回とやってやっと出来ました。
夕方までかかりました。

  • 回答者:ハズレ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチはずっと出来ませんね。

ずっと停止中のままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中止ではなくて、鯖の方が悪いみたいです。

私の環境では、ここのところ、朝は駄目です。
夜は、稀に出来ることがあります。ルーレットも同じ状況です。

とにかく、今のライフマイルは不安定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめです。何が問題なのでしょうか。まさか!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「現在、アクセス集中により一時的にゲームを停止させていただいております。 」と表示されてスクラッチゲームもルーレットもできません。

なかなか正常にならないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなに早起きしても、夜更かししてもアクセス集中によるメンテナンス中です。
日本中の方が愛してやまないサイトみたいです。

  • 回答者: とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス中の画面がでました。あきまへん。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチもそうですが、ルーレットすらできないときが多いですね・・・。
アクセス集中って嘘だと思うんですが・・・ハァ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アクセス集中で・・・・」
どんだけ人気あるんだよ!ってツッコンでしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないです。
最近、エラーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回できるけども毎回ハズレるおorz

  • 回答者:がんがるまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと中止ですね。
7月からシステム異常でダメなサイトになっています。
ちゃんと修正する気がないのでしょうかね。
閉鎖の可能性もあるのでは。

この回答の満足度
  

ずっとダメな状態ですね。システムを改修する気はないのです。
そろそろ退会した方がいいかも。
システムにお金を掛けないのなら意味がないです。スポンサーも離れてしまうと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは「現在、アクセス集中により一時的にゲームを停止させていただいております。 」と表示されてルーレットができません。
まったく不具合が多くて困りますね。 いいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る