すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏何かいいことありましたか?


まだ夏はあけてませんが気にしないでください(;^ω^)

  • 質問者:私は特に...
  • 質問日時:2012-08-20 14:40:15
  • 0

並び替え:

暑くて、不調で何も良いこと
ありません もう少しありますから
期待したい

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事にすごせた事が良い事ですね。
次は正月を無事に迎えるのが目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何もありません。
これからいいことがあると信じてます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケットに行きました。
このイベントでしか会えない遠方の友人・知人に再会しました。
みんなで元気で良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園で野菜がいっぱい取れたのでご近所に配りました。
喜ばれた上に、お菓子やお魚になって戻ってきました。
食事も野菜中心の健康的で家計も助かっています。

ノーカットの黒部の太陽の映画を無料で観れました。
オリンピックも感動できました。
花火も天候に恵まれ、招待席でダイナミックに堪能できました。

  • 回答者: とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチ恋ですかね。楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い時期にアイスクリームの懸賞が当たったことです。
量が多くおいしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が夏休みで、親子で楽しめたことがいい思い出になりました。

  • 回答者:you (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2歳半の姪っ子のお守りをし続けた努力が実って、とても自分になついてくれるようになりました。おしゃべりもかなりできるようになり、かわいい盛りです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイに旅行に行ったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な人に出会いました。
これから恋が始まる予感・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもよいことがないですね。
体調が悪くて、ヘロヘロです。

  • 回答者:息切れ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月末から病気になりました。ほとんど外に出られず、悲しくなりました。何もいいことありません。

秋に期待しています。

  • 回答者:りりこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコで勝って、15万円貯金しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞で、クオカードが当たった事です。
暑さには当たらぬ様にこの夏を乗り切ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい事は沢山ありました。
やっぱり短い夏をレジャーでエンジョイできたことです。
天気が良かったのでバーベキューなどで楽しむ事ができたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスで欲しかった車を買う事ができました。

大事に扱って長く乗り続けたいと想います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことも悪いことも特ににはないですが、妹が少し前入院していたので、それが良好に向かっていることですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る