すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国紙の記事を読んでひどいと思う人はいるのでしょうか。

http://news.infoseek.co.jp/article/20120820jcast20122143378

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-21 00:47:39
  • 0

似たような教育が韓国でされているから、街頭でもみんな同じ答えをしている。
猿のマス●ーベー●ョンと同じで、同じことを繰り返していれば気持ちが良くなるのと違いますか。

  • 回答者:自慢の川も大洪水した時を忘れている (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

酷いと思いますね。

こんな低レベルでもあの国では新聞記者になれるのですから、

いかに劣っている国であるかが分かりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいです。
他国の不幸をここまで願う韓国、それも新聞記者って…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね
くそみたいな奴らですね

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の不幸を望むなんてひどいですね。
今度、相手の国で災害があったとしても援助する必要がないと思います。
そんなに日本が嫌いなら外交断絶をすればいい事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルの低い民族です。
あれだけレベルが低いとこんな記事しか書けないのでしょう。
自然現象はどこでも起きます。
そのうち韓国でも自然災害に見舞われます。
民度の低い民族は付き合いにくいですね。
書いてあることは本当に酷いです。
其の内、韓国にも天罰が下るでしょう。(韓国の記者の考えに沿えば)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいと思います。
いい加減な国ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこぞのお人が震災の事を天罰発言はしていましたがね
日本で天災なんていっぱいあるからね、どうということ無い

  • 回答者:天才じゃないぞ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな子供じみたことを言っている記者がいるんですね。
地震だって、富士山の噴火だって、いつかは起こることなので
もし起こったとしても、自然災害が発生したなくらいにしか
賢明な日本人は考えません。天罰なんて、だれも考えません。
慰安婦とか竹島とか、日帝とか、そんなことしか言うことがない哀れな国民ですね。

  • 回答者:恩知らず国家 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る