すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

キムチを毎日食べれば、韓国人みたいにきれいな素肌になれますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-21 11:46:33
  • 0

北朝鮮や韓国は美人が多いお国柄です。
しかし目がつりあがっている人も多いです。
お国柄と個人的な要素が大きいです。(整形美人もたくさんいます。)
ソウルの街みたいにエレベーターに乗ったらキムチくさいのは閉口しますから、周囲に迷惑かけますからほどほどに。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多少の効果は期待できるかもしれませんけど、

それよりもバランスの良い食事を心がけた方が効果は抜群だと思いますよ。

特に沢山の野菜を摂取しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少の効果はあると思いますが
キムチばかり食べると胃が荒れます。
日本の漬物の方が胃に優しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乳酸菌と繊維質の影響らしいですね。効果はあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断定はできないけど、少しずつ、そして、ほかの食べ物もバランスよく食べれば、なれるかもしれませんね。
きれいな肌になりたいのならば、東北(秋田とか)の人も見習ってもいいと思います。

  • 回答者:秋田美人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないです。
確かに韓国食品には発汗作用があっていいものが多いですがキムチの食べ過ぎは逆に良くないと思われます。バランスを取って少しずつ食べて他の食材も摂取するようにして下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分な睡眠を取る方が肌にいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。
お新香のほうが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しは変わると思いますよ。でも魚を食べてもきれいな肌になりますよ。友だちが魚しか食べていなくて40代で肌ツルツルです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魚のみを食べるのですね!

なるかもしれませんがキムチ臭のする人になるかもです。
韓国ではへいきでしょうけど日本では嫌わせる可能性大ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人だって汚い人は汚いですよ

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは整形ですからね!

嫌がらせするような人間性を持ってしまうかもしれませんよ。

  • 回答者:たべすぎちゅうい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないですよーー^^
いま韓国で大人気の
かたつむりのパックがあるんですけど
それを毎日やってれば肌がきれいになるとおもいますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国人街で見ました! 今度見たら買います。

なりません、胃が荒れます。肌はDNAですから~
つけものの酵素は良いので適度にどうぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る