すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あと少しで、前田敦子さんが、AKB48を、卒業されますが、皆さんは、彼女に、どのような言葉を掛けてあげたいですか?

  • 質問者:これからも、頑張って!
  • 質問日時:2012-08-21 14:24:15
  • 0

並び替え:

よく、頑張ったね、と言ってあげたいです。
あと、これからも、頑張れと、言ってあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お疲れ様でした。
人生これからなので、幸せな女性になってください。

  • 回答者:無理しないで (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エースとして長い間よくがんばりました。
今後は余裕をもってお仕事していってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まではAKBのメンバーとして知名度が高まってきたので、今後はそのバックグラウンドがなくなるわけですから、今まで以上に厳しい世界ですよ。
でも頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おつかれさま、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に卒業してもいいの

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから頑張って下さいね。
だって、ブームが去ったら実力の世の中でAKBを利用できなくなりますので自分の運と実力になりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからもがんばってください

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さあ船出だ。グランドラインが君を待っている

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB卒業して、その後どこで活躍するの?

この回答の満足度
  

いよいよ卒業してしまいますね…。
ちなみに前田敦子さんが卒業したら女優になると聞きましたよ

  • 回答者:nik (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山のプレッシャーがあったと思うので

とりあえずお疲れ様でした。更なる飛躍を願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る