すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

【ソウル時事】韓国の金星煥外交通商相は21日、国会の外交通商統一委員会での答弁で、李明博大統領が天皇陛下に謝罪を求める発言をしたことに関連し、「当然、(韓国に)来れば、謝罪すべき部分があれば謝罪しなければならないのは間違いない」と述べた。また、昭和天皇に戦争責任はあるとの認識を示した。
時事通信 8月21日(火)11時56分配
だそうです。

何か<丶`∀´> こいつ等に一言お願いします。

  • 質問者:支那人排斥運動
  • 質問日時:2012-08-21 15:58:04
  • 1

国交回復の際の条約によって解決済みの問題を蒸し返している事件が多いですよね。
解決済みなのですから、援助や国内の政治的な問題のために日本を巻き込むのは止めて欲しいですね。日本政府も無視して今後相手にしないことです。
もちろん相手の大統領が来日の際は非礼に対して謝罪をさせるのが条件ですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう少し国も国民を大人になって成長してもらいたいものです。

自分たちに都合の良い事ばかりで話すのではなく、

もっと論理的に議論できるようになってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇陛下が、あんたらの国行くことなんかありませんので、どうぞご安心を。
古来から日本人にとって、特別な存在の天皇陛下に無礼な物言いをする常識はずれの国は、絶対に許せません!
島根県の竹島からも、早く出ていけ!

  • 回答者:島根県の竹島 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家同士の丁々発止は、許されるとしても、わが国の天皇にまで言及するとは
もはや、とても看過することはできません。

元々韓国製は、一切買うことはありませんが、総国民をあげての不買運動に
広まっていけばよいと思います。
そして、国交断絶となれば、さらに幸せです。

  • 回答者:不買断絶 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口が腐るから言いたくないんだけど・・・

「とうとう世界中から軽蔑される国になってしまいましたね」

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショボすぎです。
アホですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実に爽快です!
金星煥外交通商相よ、よくぞ言ってくれました。
これで、心おきなく韓国との国交断絶ができます。
日本国内にいる在日連中も、早く半島に帰るべきです。
帰りたくなくても国交がなくなれば、強制送還ですね。
にっこり笑って別れましょう!
愉快愉快!

  • 回答者:だるま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖い怖い中国に尻を向けて何を、ほざいてるのでしょうか。
小便ちびりの韓国の気持ちも判りますけどね。
横には中国の特攻隊の北朝鮮は有りでしかも中国は、俄然打倒日本に意欲を持って来てますからね。
充てにしてる日本の与党さんは中国に何でも喋るし軍事機密も有った物じゃ無い状況ですからね。
延命策は日本叩きしか無いのでしょう。
調子に乗り過ぎですね。
この状況では当然日本と中国の挟み撃ちに遭う事になりますね。
中国人は日本より韓国の方が嫌いだと言う話ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恩を仇で返す最低の人達ですね。
韓国製品は一切買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一言ね~ もっと未来志向に
ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいつ等マジで最低ですね。 こんな奴等がいる国なんかに天皇陛下は行くことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る