すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本は儲けるのに最適なのでしょうか。あなたにはビジネスチャンスはありますか。


李容疑者らは、「日本で泥棒をやると、韓国よりも3倍多くもうかる」と供述していて、警視庁は、余罪が90件にのぼるとみて追及する方針。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00223236.html

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-22 01:43:46
  • 0

それはもう韓国や中国で泥棒しても幾らにも為らないでしょうからね。
防御能力欠如世界一の日本ですから、遣りたい放題でしょう。
アメリカの様に自宅内に入れば「フリーズ」の一言無視で一歩でも踏み込めば殺害も容認する様にしないと今後も貧民国からの出稼ぎは増えても減る事は無いでしょう。
まさにジャパニーズ・ドリームですね。
充てにも出来ない警察が居ない方が逆に秩序が守られたりして。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ない

犯罪行為はビジネスじゃない

  • 回答者:意味不人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビジネスと捉えている人も・・・

最適みたいですね。
嫌な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もはや韓国の一人当たりのGDPは日本並になりましたがいい人前提の日本ではやりたい放題でしょうね。但し頭を使うほうのビジネスは世界一難しい国だそうです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネスチャンスは、どこの国や世の中にあるものなのです。
ですから、自分の手で掴むしかないという事です。
それが出来なければ外国では生活できません。
日本人は油断し過ぎなので用心が必要なのです。振込み詐欺もありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人間から見ると平和ボケしていますし、警戒心も少ないので

儲けるのにはうってつけの国なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る