すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アンケート以外でポイントがもらえるサイト平均して毎日どの位(何件)参加していますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-22 10:40:35
  • 0

並び替え:

13サイトです。
だいぶ減らしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックでさえ毎日は出来てないねえ、へたばってます。
案件だと5/月くらい

あんまアンケートなし、期限追加型じゃない(チャンスイットとか)ってとこはよく期限切れでポイント削れていく(悲し

http://profile.poitan.net/87075.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13です。今年中に10にする予定です。一日30円いかなくなりました。以前は30あり100円はいってたのですが。来年には5になるでしょう。アンケートは200円/日になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーク時は20ぐらいだったのですが、どこもかしこも改悪の為、5件に減らしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はだいたい10個ぐらいですね。
かなり絞りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13です
減らしてはいないけど自然と消滅していく 次はライフマイルかなぁ何て思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっと40。他にアンケートも参加すると、へとへとです。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る