すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

倫敦五輪総括。
日本選手の活躍素晴らしかったですね。特に卓球女子団体の準決勝。
福原選手が感極まって石川選手平野選手と抱き合って・・・嬉し涙を。
『飾りじゃないのよ涙は』なんて・・・ね。
さて感動屋の皆さんは、ロンドン五輪でどのように感動しましたか?

  • 質問者:少女A
  • 質問日時:2012-08-22 14:02:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

わたしはバレーボール女子の3位決定戦。
直前にサッカー男子が韓国に負けたために、必死になって応援しました。
勝った瞬間は、涙が出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女子レスリングの小原日登美選手 です。
泣けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体操の内村航平選手です。
団体からどうなるかと心配でしたが、
世界一の意地を見せてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バドミントン女子シングルス1回戦。佐藤冴香選手が試合中に怪我。
痛みに耐え、涙を流しながら試合を続行。
棄権しましたが、こちらも泣きそうになりました。

http://blog.tts-pc.net/2012/08/youtubepart.html

  • 回答者:夏バテ回復中 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子フェンシングです。
準決勝、ドイツ戦。
本当に息詰まる攻防で見ごたえありました。
初めてフェンシングを面白いと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る