すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

Acup貧乳です。
その小ささは6年生から大学2年まで各学年に何人か友達がいますが私はその中で断トツちっさいです
この学園の貧乳代表!みたいなw
ネットで探しても結局最後はB-upgirlsなどのマニュアルの広告ばっかり。
中3だし親にばれるのは嫌なので部屋で自分でできることを教えてください。深刻な悩みです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-22 19:09:28
  • 0

並び替え:

中3ならまだまだ大きくなりますよ。あれって脂肪なんで太ればいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成長ホルモンが充分出るように心がけては?

睡眠を充分取ること。午後10〜午前2時は必ず就寝に入っていること。
日中(お昼休み)に明るい光を浴びるようにする。
日中によく運動する。
午後6時以降に運動しない。
夜8時以降はテレビなど見ない。
アルギニンの多い食べ物を口にするように工夫する。
・鶏肉
・シャケ
・高野豆腐
・牛乳
・ナッツ、くるみ
・ごま

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る